Entry

※こちらの情報は、130名の選出後、展示キャプション/展示会場配布用のコンセプトブック(未来のキーワード130個をまとめたもの)として使用します。なお、参加確定後にテキスト・画像の修正機会を設けます。
※下記送付用の画像は、版権料の発生しないものをご用意ください。
エントリー情報サンプル

基本情報※ 必須項目

氏名
年齢
メールアドレス
所属
出身大学
分野
(分野例:意匠 / 構造 / 構法 / 環境 / 歴史 / 法規 / 計画 / 都市 / 教育 / メディア等)
出身地
活動場所
ポートレート画像(最大5MB)
画像クレジット

活動サマリー

現在取り組んでいるプロジェクト(設計、研究、取り組みなど)に関するテキスト(400字程度) ※プロジェクトの具体的な内容、プロジェクトを通して感じている未来を予兆する状況、その状況と現在のプロジェクトの関係を記したテキストとする
プロジェクトの参考画像(3枚まで、最大5MB)※1枚に複数の画像やテキストが配置されたものはご遠慮ください。
※画像ファイル名は半角英数字のみとしてください。


画像クレジット
未来に向けた「キーワード」(1つ)と解説テキスト(400字以内) ※これらのでのエントリー情報は会場での配布資料としてまとめることを想定しています。

展示ツール

参加者の活動を紹介する展示では、上記情報に加え各自1点ずつプレゼンテーションツールの設置を予定しています。現在の取り組みを最適な形でプレゼンテーションできる展示ツールを、下記項目から一つお選びください。