30年後の都市と、建築のためのウェブプラットフォーム

共に創る。共に生きる。

お客さまと共に暮らしを創る。環境と共生する住まいを提供する。 そして、いつの時代でも社会に新しい価値を創造する。 私たち大和ハウスグループは、「人・街・暮らしの価値共創グループ」として、 常にお客さまや社会と共に歩み続けてきました。 創業より60年を超えた今、より多くの人々の役に立ち、 より豊かな社会づくりに貢献していくという私たちの思いは、 ますます強くなっていきます。 これからも、私たちのグループシンボル「エンドレスハート」を胸に、 「共に創る。共に生きる。」を基本姿勢として、未来を切り拓いていきます。

スポンサー

大和ハウス工業株式会社


専門分野|建築事業、都市開発事業など
所在地|大阪市北区梅田3丁目3番5号

[事業概要]
私たち大和ハウス工業は、1955年4月、「建築の工業化」を理念に創業。常に時代の先の先を読み、世の 中のニーズを事業化することで、社会に大きな貢献を果たしました。創業商品「パイプハウス」から日本初 の本格的鋼管構造建築へと、日本の建築の工業化に大きく貢献した<建築革命>、プレハブ住宅の原型「ミ ゼットハウス」で住宅の工業化による大量生産への道を拓いた<住宅革命>、時代に先駆けて会員制リゾー トホテル事業を立ち上げ、次世代のゆとりある暮らしの価値を創出した<生活革命>と、この3つの革命を 起点とし、今では住宅事業を中心とした〈ハウジング事業〉、店舗・物流センター・医療介護施設などの 〈ビジネス事業〉、ホテル・スポーツクラブ運営などの〈ライフ事業〉と、大きく3つの事業領域で、 「人・街・暮らしの価値共創グループ」(国内外グループ174社)として、事業の発展・拡大と心豊かな 暮らしの実現につとめています。
2016

コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

*

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。